母親の無防備なむちむちボディ…息子の欲望がついに爆発!

逝印乳業「無防備ムチムチ母さんに我慢ならなくなって」。家の中で体のラインが出まくりの無防備な服を着ているむちむちボディのお母さん。デカいオッパイに迫力のお尻。そんなのを毎日見せられたらたまったものではない。とうとう息子の欲望が爆発する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■母さんの重量級のお尻は最高だな!何度でも突きまくってやるよ!

家の中で体のラインが出まくりの無防備な服を着ているむちむちボディのお母さん。デカいオッパイに迫力のお尻。歳を感じさせない美貌のルックス。そんな母さんを見て悶々と過ごす日々。しかしある日、とうとう溜まりに溜まったモノを母親にブチまける時がやってくるのであった…最初は抵抗する母さん。しかし息子の溜まりに溜まった欲望は母親を容赦なく犯し続ける。そしてやがて、セックスレスだった母は実の息子に犯されている内に…


無防備ムチムチ母さんに我慢ならなくなって
・著者:逝印乳業
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

爆乳母さんの膣内にちんぽが戻りたがるのは帰巣本能だという事実

子持ちの爆乳人妻といえばごく普通にエロいわけで、息子だって当然欲情してしまう。サルノコシカケ「癒して母さん」は、そんなエッロいエッロい母親に、たっぷりヌキヌキしてもらっている幸せモノな息子ちゃんが主人公のCG集。こんな母親とだったら、たとえ近親相姦であっても毎日毎晩エッチしまくりたいものである。

キーワード: 逝印乳業, おっぱい, , 母親, 熟女, 顔射

2017年01月26日 09時00分