パパパパパ…パイズリ!!とか言っちゃいそうになるおっぱい

某六本木で前から超美人がやってきた。すれ違いざま友人が口走ったのが「ガガガガガ…ガンシャ!!」という迷言だった。気持ちは分かるが本当にそんなこと言うアホがいたのに驚いた。Hカップのおっぱいを見てると「パパパパパ…パイズリ!!」って言いたくなってそんなことを思い出す。

23歳の爆乳ムスメ「唯ちゃん」。ド迫力のHカップに丸くて大きな美巨尻…。だけど決してデブではなく、ウエストのくびれも残したメリハリあるムチムチボディ!! そして、美形タイプはないけれど、大きな瞳とぷっくりした唇がエロ可愛い、愛嬌満点の愛されフェイス♪ 一言で表すなら「クラスで一番オカズにされた女子」という感じです。(学年一の美少女より、“顔はまぁまぁでめっちゃエロい体”のクラスメートの方がオカズになりましたよね?w) 性格もサービス精神旺盛でとってもやさしい女の子なので、今後も様々な作品に挑戦してもらう予定です!

・作品:Hカップ娘のフェラ手コキで、デカすぎおっぱいに大量ぶっかけ!(オリジナル素人個撮)
・サークル:ハクダクマ
・価格:108円
・発売日:2016年9月14日

キーワード: パイズリ, おっぱい

2017年01月28日 23時59分