一番強い「種族」出てこいやッ!夢の「異種」格闘技大会開催!

「最強」という二文字に人は古くから惹きつけられ続けてきた。誰が?そしてどの種族が?興味は尽きない。The Nation of Head Scissors 「「異種」格闘技 vsラミア」。人類代表とラミア族最強のメスが今、リング上で激突する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ラミアの全身を利用したスリーパーホールドっ!これは規格外だ!

どの種族が一番強いのかを決める『異種』格闘技大会。参加種族は、ゴブリン族、ハーピー族、スライム族、ラミア族、そして人間。ありとあらゆる種族が、リングの上で勝敗を競い合う。人間の初戦の相手は、『異種』格闘技界最強と言われるラミア族。彼女の得意技は全身を相手に巻きつけて、絞め上げることだ。 彼女が自身の絞め技から逃した獲物は、過去に一匹もおらず、彼女の全身を使った絞めは、太い樹木をへし折ったり、鉄を容易に曲げたりする程の破壊力を持っている。果たして人類代表の男は、ラミア族最強のメスに勝てるのか?


「異種」格闘技 vsラミア
・著者:The Nation of Head Scissors
・価格:648円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

僕の格闘家としてのプライドはでっかいおっぱいに潰されました

たいやき「爆乳格闘娘たちのエロ技でチ○ポをKOされました!~おっぱいに潰された僕のプライド~」。武術の流派を継ぐ令嬢と、彼女を支える四天王の爆乳の格闘娘たちに、格闘家の男がHな技で搾られ、さらにはお尻ぺんぺんで幼児扱いされKOされてしまう。

キーワード: The Nation of Head Scissors, モンスター娘, 格闘, SM, 男性受け, 異種姦

2017年01月24日 09時00分