お兄ちゃんの為なら頑張れる。無知な処女の初めての援交

学生がお金を稼ぐということは大変難しいものだ。手っ取り早く稼ごうとすると、やはり方法は限られてくる。ひな丸中将「無知な処女J〇と種付けおじさん」。お兄ちゃんのプレゼントのためにとおじさんと援交を始めちゃう小春ちゃん。勢いで中出しを受け入れ…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんなんてもういいの!おじさんとのエッチが忘れられない!

お兄ちゃんのプレゼントのためおじさんと援交を始めちゃう小春ちゃん。おじさんとホテルイン。さっそく後ろからの抱き着き手マン。おじさんの大きなモノを咥えて頑張りフェラ。 すぐには妊娠しないから大丈夫というおじさんの話を信じて生ハメ&処女損失。バックから獣のように突かれながら中出し。そして足を掴まれ正常位で中出し。後日、おじさんとのエッチの感覚が忘れられず、生エッチの日々。そして、彼女のお腹の中には・・・


無知な処女J〇と種付けおじさん
・著者:ひな丸中将
・価格:648円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お金もらって気持ち良くなれちゃう…援交って究極のアルバイトだよね

えっち大好き!お金も大好き!イマドキの女子校生にとって性欲と禁欲を同時に満たせる援交は、最高のアルバイトといえる。BLACK SMILE「H大好き+お金大好き=やっぱ援交でしょ!」は、生殖適齢期のギャルたちによる秘密援交倶楽部の活動を描いたCG集。エロエロ女子の至れりつくせりのサービスで股間は大満足なのだ!

キーワード: ひな丸中将, ロリ, 学園, 制服, 中出し, 貧乳

2017年01月23日 09時00分