淫夢の世界で激しく交わった記憶がモリガンの全身を妖しく火照らす

淫魔といえばエロの権化みたいな存在だ。ORANGE MANIACの「total eclipse」は、ヴァンパイアよりモリガンの写真集。画像枚数は約200枚で、衣装は通常モリガン、コルセット、西村キヌナースver.の2種。強気・勝気・異種姦・露出・ファンタジーを楽しめる。

朝昼晩って御飯じゃないんだからとは思うが、淫魔のモリガンにとっては精液を搾りとることは人間にとっての食事のようなものなのだろう。淡い緑色のロングヘアで、頭と背中に悪魔のような羽を持つ「モリガン」は、人間の夢に入り込んで淫らな夢を見させて、関係を持つとされるけしからん悪魔だ。モリガンのコスプレは女性から特に人気が高いが、魔性の女が似合うのは極一部の美人に限られる。


モリガンは、男の精を奪う「サキュバス」にも、女に子種を植えつける「インキュバス」にもなることができるらしい。自身に生殖能力がないため、人間の夢にその人にとっての理想の異性像で出現し、男から白い液体を奪っては女に放出して、自身の子孫を孕ませて繁殖していると言われている。淫らな夢を見させるために妖艶なサキュバスへと変身したモリガンは、男の精を搾り取る。


total eclipse
ORANGE MANIAC
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年01月20日
・スマホ対応

●関連記事

いぬ咲夜の四肢を拘束!今日から旦那様の従順なペットになります♪

犬となった咲夜さんは、悲しむどころか、これで完璧な忠誠を誓うことができると、ご主人様に無様なかっこうを見せて、おねだりを開始する。ORANGE MANIACの「ヒトイヌサクヤ」は、東方project、十六夜咲夜のボンデージテープでのドM拘束写真集。メイド・動物・恥辱・調教・陵辱・アナル・マゾ・露出を楽しめるコスプレ写真集だ。

キーワード: ORANGE MANIAC, ファンタジー, 露出, 異種姦, 強気・勝気, 淫魔

2017年02月05日 14時55分