奥さん、このスーツとっても高いんですよ?どう責任とるの?

ツタカズラまうまう「バイトにきている人妻を寝取り発情快楽堕ちさせるCG集」。結婚後、旦那の収入が減ってきたために喫茶店でバイトをすることになった三木 裕子 26歳。ある日ミスをして客のスーツを汚してしまう。その後、店長から大金を請求され…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■奥さんの胸すごく大きいよね。面接のときからずっと触りたかったんだ

専業主婦である三木 裕子 26歳 は結婚2年目で旦那の収入が減ってきたため喫茶店でバイトを始めることになった。ある日バイト中にミスをして、客のスーツを汚してしまう。喫茶店の店長がスーツを弁償してくれたが、その後店長から請求された金額は80万円だった・・・共働きに出るほど経済に余裕のない家庭で、どうすればいいのかとうろたえていると、 1回セックスさせてくれたら帳消しにしてくれると言ってきた。自分のミスで始まったことを、夫に言って迷惑かけられない、そう思い、一度だけならと思い、店長とすることにしたが、それが全ての間違いの始まりだった・・・


バイトにきている人妻を寝取り発情快楽堕ちさせるCG集
・著者:ツタカズラまうまう
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

僕の股間をずっと見ていますけどどうしたんです?奥さん?

てのひらタンバリン「エッチで巨乳な奥さんに癒されよう!」。突如リストラにあってしまった主人公。再就職活動に疲れ切って小さな公園でたたずんでいると目の前に美しい巨乳人妻が現れた。立ち小便をする自分のモノに釘付けの彼女。これはひょっとして…

キーワード: ツタカズラまうまう, 寝取られ, フェラチオ, 人妻, パンスト, 巨乳

2017年02月03日 14時51分