STOP少子化!政府による種付け義務化法案が可決!!

少子化問題が深刻な問題となっている日本。解決するには男女がいっぱいSEXすればいいだけなのだがそう簡単にはいかないのである。ようかい玉の輿「少子化対策による種付け義務化法案」。少子化対策のため種付けの義務化の法律が義務化された社会の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クラスの女子は全員、彼氏の目の前で寝取って種付けしちゃうぞ

2052年日本。予測を上回る少子化に政府は頭を抱えていた・・・そんな中、研究によりある特殊なDNAが発見される。そのDNAは、病気に強く健康で、何より『繁殖能力が異常に高い』という特性を持っていた。 政府はそのDNAに、少子化対策の希望を見い出し、ある法案をを可決する。この法律で選ばれた男は、その優秀なDNAを残すためより多くの女性とセックスをし、子孫を残す義務を負う。また女性は、何時いかなるときもこれが拒む事は出来ない。つまり、この法律に選ばれた男は『いつでも何処でもセックスが出来る!』これは、うだつの上がらない男が一発逆転し、全ての女性を寝取り、孕ませる物語である。


少子化対策による種付け義務化法案
・著者:ようかい玉の輿
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

チ○ポ一本で上り詰める!女子学園を支配し夢の孕ませライフ!

Norn/Miel/Cybele「女子限定♪孕ませハーレム学園都市~学園も街も牝も全てはご主人様のために!欲望のまま肉オナホ受精をお楽しみください♪~」。不能男子ばかりの世界でチ○ポが勃起するあなたは特待生として男子禁制の女子学園に入学し…

キーワード: ようかい玉の輿, 寝取り, 母乳, 近親相姦, 洗脳, ニプルファック

2017年02月03日 14時53分