手足を拘束して動けなくしたスレンダー美人の唇と歯茎が美味い!

えんえん堂の「好みじゃない男(キモ男)とベロキス12分30秒ノーカット」は、お嬢様・強気・勝気・陵辱・魔法少女を楽しめるコスプレ動画だ。たっぷりと12分30秒、一度も止めずにキスを続けたぞ。

モデルのりさちゃんは、明るくハキハキした女の子。何となく強めの抵抗が予想されたので、手足を拘束して撮影スタート。そして相手の男を見た瞬間... 。男はスレンダー美女が気に入ったのか、いつも以上に汗かきながらベロベロ。唇、歯茎に濃厚キスを繰り返すのであった。女の子の気持ちになって見るとオナニーが捗るぞ!

好みじゃない男(キモ男)とベロキス12分30秒ノーカット
えんえん堂
・価格: 500円
・発売日: 2017年01月16日
・スマホ対応

●関連記事

私のおマンコならどんなチンポも大丈夫!と言って居た結果がこれ

どんなおチンポだって飲みこんじゃう!そう豪語していたおマンコが、デカチンポに屈する様子を愉しめるのがえんえん堂からお届けする「恥ずかしいけど巨ち◯ぽおやじに本気汁垂らして即メス堕ちしちゃいました」だ。最初こそノリノリでお尻を振っていたのに、いざチンポを挿入されるとあまりの快感に顔を歪ませている。笑顔は消え、ただ犯されるままになった彼女は…。

キーワード: えんえん堂, お嬢様, 強気・勝気, 魔法, レイプ,

2017年02月04日 14時55分