ねえ、たっくん♡ 叔母さんと気持ちいいことしよっか♡

女ざかりで経験豊富なおばさんと、性欲真っ盛りの若者。パッと見は不釣り合いだがこれほど相性バッチリの二人はいない。イマジンフォルム「冬休み僕は叔母と子づくりをする」。冬休みに叔母の家で暮らすことになった主人公。ある夜目を覚ますと。目の前には…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■たっくんのおち○ぽが入っているところ全部見えてる…激しい…

冬休みの間、叔母の家で暮らすことになった主人公。数年ぶりに会った叔母・加代子は、昔と変わらず優しく綺麗な女性だった。そんなある夜、ふと目を覚ますとそこには主人公の上で一心不乱に腰を振る加代子がいた。「ごめんねたっくん・・・叔母さん、我慢出来なくて夜這いしちゃった・・・」。こうして二人の関係が始まりを迎えた。叔母に夜這いされ騎上位セックス、中出し。叔母の豊満な胸でパイズリその後、中出しセックス。今度は逆に叔母の寝ている部屋に夜這いし、危険日中出しセックスだ。


冬休み僕は叔母と子づくりをする
・著者:イマジンフォルム
・価格:432円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

めくるめく寝取られの連鎖!少年の性を暴走させる美人人妻の爆乳

脂が乗り切って色気ムンムンな人妻は、男たちの性欲をたぎらせる。その色気たるや、まだ年端もいかぬ少年たちでさえ股間を膨らませて吸い寄せられるほどだ。地下室「クラスメイトのママを堕とす 狂太郎編」は、娘の同級生男子とラブラフ不倫中だった人妻が、別の男子によって堕とされてゆく姿を描いたCG集。

キーワード: イマジンフォルム, 年上, 人妻, 浮気, 手コキ, 中出し

2017年02月01日 14時53分