張りがあって柔らかい18歳最高!純真無垢美少女レイヤーご奉仕撮影

制作者本人も予想していなかった売れ行きを果たした超人気ROMを紹介!SEVEN D SISTERSの「レムは今、この時のために生まれてきたんですね///[S]」は、伝説のレムりんシリーズ第2弾。着エロパートのみで34分動画収録した作品だ。妹・パンチラ・フェラ・恥辱・調教・ロリ・着衣エッチ・露出を楽しむことができる。

ガチ18歳一般現役レイヤ−、顔を隠しての初めての露出撮影。内容は着エロで、どこを触ってもいいと言われていたため、私服を素手で胸や股間を触りまくり!緊張して恥ずかしくてすぐに目線を外すのがとても初初しい。コスプレに着替える前の生着替えやシャワーシーンも収録されているぞ。

後カメラそっちのけでベロチュー開始。唾液交換が興奮するようで積極的に舌を入れてくる。リゼロ レムにお着替え完了したところで、黒手袋をして胸やお尻を触りまくり!oppi舐め、mnk舐め 18歳の肌はとても張りがあり、柔らかだったぞ。

経験人数が20歳以上年上の彼氏一人のみということで、フェラは拙い舌さばきだが、そこがまた気持ちいいのだ。初撮影で度々トイレに行くのでトイレ盗撮も。そのあとも度々トイレにいくのでセク○スのあとシャワー中にグラスに黄金水を入れてもらい飲み干した。10代のおしっこはカラダによいのだ!


レムは今、この時のために生まれてきたんですね///[S]
SEVEN D SISTERS
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年09月27日
・スマホ対応

●関連記事

ジバニャンそこどいてっ!フミちゃんのアソコにはうっすらと毛が☆

妖怪ウォッチのふみちゃんがけしからんショットを多数披露!SEVEN D SISTERSの「なごみと妖怪えっち」は、フミちゃんに扮するなごみちゃんとジバニャンのけしからんすぎる写真集。何がけしからんって、何も脱がなくても、実用性のある見た目がまず素晴らしい!幼女系レイヤーさん×フミちゃん衣装の奇跡のコラボは、文句のつけようがない程エロい。しかも大事な部分は極力カメラに写らないように配慮されたポーズのおかげで、モザイクやボカシは一切ないギリギリの過激着エロ写真集に仕上がっているぞ!

キーワード: SEVEN D SISTERS, Re:ゼロから始める異世界生活, , パンツ, フェラチオ, 調教

2017年02月01日 14時57分