おはよう!お兄ちゃんセックスしよ!兄妹の日課は仲良く子作り

Lovelyvoices「妹の膣出し要求が日課になってきた~家庭内の膣出し3シチュエーション~」。実の兄妹がお家で仲良く、日課の子作り!朝の日課らしい手際の良い膣出しから、妹のねっとり甘々孕ませ要求や、寝る前の即挿入&つながりっぱなしまで!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おにいちゃん、あたし、お兄ちゃんの赤ちゃんほしいなぁ……… 

実の兄妹がお家で仲良く、日課の子作り!。毎朝まずは朝勃ちち○こをいきなり入れるのが日課。おはようのあとはとにかく挿入。昼は学校で手早く即ヌキ。学校なので、妹ちゃんも恥ずかしいのかなんとなく突き放した感じで始まるが、そんなのは一瞬だけで、すぐに甘々エロエロなセリフを連呼し始めちゃう。夕方帰ると本気で発情しちゃった妹が切羽詰まったおねだりボイスでお出迎え。妹は、寝る前に何も言わずに突っ込まれるのが好き。夜は布団で即入れ即出しなのだ。


妹の膣出し要求が日課になってきた~家庭内の膣出し3シチュエーション~
・著者:Lovelyvoices
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

夏休み。家に泊まりに来た〇学生いとこに性の悦びを教え込む喜び

最近の〇学生は発育がすこぶるよろしいうえ、ネットなどでさまざまな情報を仕込んでいるため、ものすごくえっちだ。ビニール☆ぴんく「ぼくと従姉妹のなつやすみ」は、一見素っ気ないようでいて、実はえっちなことに興味津々ないとこちゃんとのセックスに耽りまくり、性の悦びを堪能するCG集だ。

キーワード: Lovelyvoices, 淫語, , 家族, 中出し, 孕ませ

2017年01月18日 09時00分