あのとなりの爆乳奥さん、どうみても俺に発情しちゃってるよね

一人でこもりっきりが多い専業主婦。その分、色々と溜め込みがちになってしまうものである。慶人「となりの爆乳奥さんはチョロいっ」。旦那が仕事熱心なため欲求不満気味の人妻 宇佐美咲世子(うさみさよこ)。彼女は隣に住む苛めっ子の学生を慰めるうちに…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■…ふ、二人だけの秘密だからね ……誰にも言っちゃ…ダメよ……

会社員、宇佐美陽平の妻である27歳の爆乳の持ち主の宇佐美咲世子(うさみさよこ)。彼女は同じマンションのとなりの部屋に住む学生、猛(たけし)がクラスでいつもイジメられて帰ってくるので、毎日の様に慰め役になっていた。一方の宇佐美咲世子は陽平が仕事に熱心な為、最近、夫とのSEXは無い様子で、よく自慰に耽る日々であった。だが、ある日の出来事から、二人の関係は誰にも言えない淫靡な物になっていくのであった・・・。


となりの爆乳奥さんはチョロいっ
・著者:慶人
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

今月も家賃は体で♡人妻達の熟れた肉に出しまくってやれ!

崖っぷち工房「親戚からマンションを相続したら家賃は体で払う風俗マンションだった件(爆乳人妻NTR編)」。叔父が急死したことで相続することとなった遺産のマンション。しかし、なぜかそこの住人たちは家賃を体で支払ってくる不思議なマンションだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 慶人, 人妻, 背徳, 日常, 中出し, パイズリ

2017年01月18日 09時00分