いいッ!そこ気持ちいい!情熱の美少女戦士セーラーマーズを犯せ

イベント会場で仲良くなれたモデルさんに出演交渉したところOK。初出演なので、あれこれ聞いたところ……ヤバイ!!エロい!!「CNT」の「イベントで仲良くなったH大好きJD火星コス!」は、セーラームーンよりセーラーマーズとのコスプレHを収めたムービー作品。着衣エッチを楽しめるコスプレ動画だ。

セーラーマーズは、体のラインが出る衣装なのでさわり心地がとても良い。オッパイさわりといいつつ、股間もまさぐると超敏感に反応する。電マは、座り、仰向け、大股開きの3パターンを収録。気持ちが最高に達しそうになったら刺激をやめるという寸止めで反応を楽しもう!
フェラを経て本番突入。椅子での正常位から立ちバック、四つん這いバック。レイヤーさんは、マスクをつけているが、妖艶な目つきだけで即射精確実だ。

イベントで仲良くなったH大好きJD火星コス!
「CNT」
・価格: 900円
・発売日: 2017年01月14日
・スマホ対応

●関連記事

スクールアイドルコスのドハマりして、今回遂に生挿入まで解禁だ

「CNT」のお届けする「妖怪にこにーで生挿入解禁」は、今回もまたスクールアイドルのにこにーこと矢澤にこちゃんとエッチを繰り広げるコスプレROMとなっている。しかも、今回の作品では遂に生ハメを解禁。彼女も期待に濡れたおマンコを広げて、すっかりエッチなアピールをしてくれる。待ちに待った生ハメセックスという事で、期待に股間が膨らむぞ。

キーワード: 「CNT」, セーラームーン, 着衣, 戦士

2017年01月31日 14時55分