学校のトイレ個室で先生のモノをしゃぶり続けるメガネっ娘委員長

校内いたるところで繰り広げられる痴態の数々!ひんでんブルグの「快楽奴隷」は、メガネ・セーラー服・体操着・ブルマ・巨乳・ぼて腹の実姉キャラによる学校などを舞台にした中出し・妊娠・陵辱・フェラチオ・複数プレイ・強制・近親相姦などを楽しめる退廃要素のあるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「おい!気合入れてしゃぶれよ、授業始まっちまうだろ」。学校のトイレ個室で先生の怒張したモノをしゃぶり続けるメガネっ娘委員長。
「性奴」前・中・後編ほか、「かくし事」「きもちEこと」1~5、の全9編を収録。著者の想いを語る「中書き」もいつもどおり、中出しもたっぷりの作品集!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

快楽奴隷
・著者: ひんでんブルグ
・レーベル: 別冊エースファイブコミックス
・価格: 540円
・発売日: 2017年01月17日
・ページ数: 150
・スマホ対応

●関連記事

兄弟だからサイズがピッタリ!? 妹の穴がこんなに気持いいなんて……

男は脳内に自分に都合のよい妹を飼っているものだが、実妹がお兄ちゃん大好きでエッチなこともしてくれるならば、妄想の手間が省けるというものだ。ひんでんブルグ「いつか妹を犯しそうな俺の肉欲」は、血のつながった実妹と、血のつながりのない義妹の2人とエッチしまくる、うらやまけしからん兄のハーレムストーリー。妹たちの描きおろし腹ボテイラストも収録されているぞ!

キーワード: ひんでんブルグ, 奴隷, 眼鏡, , 制服, 体操服

2017年01月31日 14時19分