執拗な唾液飲み!会場の従業員トイレでフェラ&立ちバックセックス

前半はトイレ、後半はレンタルスタジオでドM調教。めちゃシコ編集作業済の66分間!二代目つば飲みおじさんの「43歳アスペ男 Gカップ低身長レイヤー19歳【イラマ便所SEX唾飲みDキス体液パイズリ】強制ドM調教2本立てSP」は、巨乳・調教・陵辱・輪姦・汁・ロリ・マゾ・着衣エッチを楽しめるコスプレ動画。フェラとSEX後のパイズリ狭射で2発射。終始、唾液を絡めたDキスと唾液飲み、そしてクンニに執着した内容となっている。

本作のモデルは、昨年SNS検索で発見しスカウトした無名の地方住み宅コスレイヤーさん。約3週間のやりとりの後上京。徹底したレイヤー指導を行なったあとは、あれよあれよという間にレイヤーとしての才能を開花。同年の夏コミ以降、すっかり名前が売れて、上京をして一人暮らしを始めた。

そんな彼女を同年の秋、某イベントで発見。可愛いお顔と地方なまりが抜けきれない話し方は、出会った頃そのままだったが、著しく変化していたのが、着衣からも明らかに目視可能なおっぱいの成長ぶり。他の部位や腰のクビレはそのままに、おっぱいだけが大きくなっていたのだ。

若さの証しであるパンパンに張ったGカップ巨乳は、張っているにもかかわらずとても柔らかく、揉みしだき具合は抜群。乳輪は肌の色に同化しており主張が控えめと思いきや、ぷっくりと別パーツのようにモチモチの舌ざわり。その部分を思い切り頬張り吸引し、口内で舌先を転がせば、可愛い乳首がガッチガチに勃起する、エロマンガのような淫乱巨乳ができ上がる。

再会のよろこびを伝えようと、会場で売り子をしていた彼女が広場に移動したタイミングで声をかけたところ、彼女はギョッとした目で私を数秒見つめた後、私の腕を掴み会場の隅へ。「何でここにいるんですか? どうしてここがわかったんですか!?」。動揺しまくる彼女を、とりあえずあまり使われていない方の従業員トイレへ誘導。落ち着かせる一方で、ふたたび一緒にROMを作れないかと、軽いディスカッションをするのだった。

一見、脅えているようにも映るが、彼女が相当なドMであることは明白。開催中イベント会場の従業員トイレで土下座からの濃厚つば飲み&Dキス。巨乳揉みと乳首吸引舐めから、コス着たままクンニ。喉奥イラマ口内射精、□左右乳首引っ張り直立ローター責め、執拗乳首舐め吸い後に、ローターを引き抜き愛液まみれマ ン コをチェック。ベトベトのアクメ後のマンコお掃除舌入れピストンクンニから、連続イラマと嘔吐汁まみれ交換。SEX &唾液まみれ乳首舐めからのパイズリ狭射でフィニッシュ!

強引にいけばいくほどレイヤーはこちらの言うことを聞く傾向にある 。なぜならほとんどのレイヤーはメンヘラでありドMであるからだ。相手に合わせるのではなく、自分に従わせることが肝要なのだ。

43歳アスペ男 Gカップ低身長レイヤー19歳【イラマ便所SEX唾飲みDキス体液パイズリ】強制ドM調教2本立てSP
二代目つば飲みおじさん
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年01月14日
・スマホ対応

●関連記事

ハメ状況SNS実況拡散!透き通るような肌を紅潮させてイキ狂うレイヤー

二代目つば飲みおじさんの「43歳アスペ&SNS募集4名が美少女レイヤー【連続オシッコ痙攣イキまくり】ハメっぱなし輪姦91分映像」は、おじさんが美少女レイヤーを犯す大人気シリーズ。本作は、おじさん以外に4人の紳士たちが登場し、たくさんのチン○によるレイヤーを犯す宴が始まる。

キーワード: 二代目つば飲みおじさん, 着衣, マゾ, ロリ, , 輪姦

2017年01月31日 14時57分