ゴブリンワールド全開!!!男が迷いこんだのは鬼達が巣食う謎の島

突然墜落したスペースシャトル、男が迷いこんだのは、鬼達が巣食う謎の島だった! ゴブリンの「淫虐 鬼ヶ島」は、つるぺたのロリキャラによる中出し・陵辱・鬼畜・レイプ・輪姦などを楽しめるSF系マンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男はある日、現実世界の友人とそっくりな男を見つける。「もしかしてこの世界の(自分)もいるのでは…?!」。謎が謎を呼び、男が最後に眼にしたものとは…!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫虐 鬼ヶ島
・著者: ゴブリン
・レーベル: MUJINコミックス
・価格: 1080円
・発売日: 2017年01月16日
・ページ数: 196
・スマホ対応

●関連記事

ゲーム世界に入り込んだ少女たちが犯されまくりながら旅するRPG

RPGはさまざまな冒険を手軽に疑似体験できるのが魅力だ。しかし実際冒険させられる勇者たちとしては、延々戦わせられるわ、死にそうになるわでたまったもんじゃない。ヨガチカの「マナミナクエスト~ゲームの世界の大冒険18禁~」は、そんなゲームの世界に入り込んでしまった2人の少女が、冒険をしながらエロエロな目に遭いまくるRPGだ。

キーワード: ゴブリン, ロリ, SF, 中出し, レイプ, 鬼畜

2017年01月16日 20時14分