早くこの機械を止めて!これ以上イッたら死んじゃうぅぅ!!

お姉ちゃんのために私はアクメノイドになる…!アクメノイドとは亜空間迎撃機のパイロットのこと。亜空間ドライブを可能とするには、特殊な絶頂を持つ人間の生体エネルギーが必要で、特殊な発振水晶を子宮に埋め込まなくてはならない。それは終わることのない連続アクメ地獄…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

意志に反して休むひまもなく与えられる絶頂。それは快楽でもあり苦痛でもある。 「アクメノイド・イリア《催眠音声》」は、姉のために亜空間迎撃機に乗り込んだ少女が、機械姦で絶頂させられ続ける音声作品だ。音声モノには珍しく、SF的な世界観を採用したボイスドラマになっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 玩具, 絶頂, 音声, , 洗脳

2017年04月16日 14時42分