サキュバスさん…そんなことされたら頭がフットーしちゃうよぉ!

人間の男から精液を搾り取るサキュバスは、ドM願望のある人に大人気のモンスターだ。白森書房「幻想世界魔物大全2 サキュバスII」は、そんな淫魔の生態やエッチシーンをたーっぷり満載したサキュバス図鑑&短編小説集。サキュバス集団のほか、計5人のサキュバスに入れ代わり立ち代わりヌカれまくる1本なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男は淫魔に勝てない…それが勇者であったとしても

本作は総文字数15万字以上、PDF580ページからなる大容量のサキュバス図鑑&小説集。基本CGは17枚が収録されており、さまざまなサキュバスたちの淫戯を楽しむことができる。少年剣士がサキュバスの罠にハマって集団逆レイプされてしまう「サキュバスの巣」など、さまざまなサキュバス小説が収録されている。授乳手コキ、胎内回帰、逆アナル、メス堕ち、寝取られ、キス責めなど、サキュバスたちによる多彩なエロ責めの数々が読む者の快楽中枢をトロトロにしてくれる。たっぷりサキュバスの淫らさに酔いしれてほしい。




幻想世界魔物大全2 サキュバスII
・作者:白森書房
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年01月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

明日この本を見てください。本当のサキュバスをお教えしますよ

女性型の魔物ではもう人気、知名度ともに不動の一位の地位を築いたサキュバス。しかし、その本質を正しく知る者は多くはない。白森書房「幻想世界魔物大全I サキュバス」。邪悪なる4人のサキュバスに敗北し、堕落していく男たちの顛末を描く作品である。

キーワード: 白森書房, , 背戸山葵, オパイ, ポカン, 露鳥下種, ろき, UN_DO, モスクワ, tokyo, なぐるふぁる, 逆転無し, 背徳, 男性受け, ショタ, モンスター娘

2017年01月29日 14時56分