女の子じゃなくて男の子だって?むしろご褒美じゃないか!

ヤドクガエル「ダブルトラップ2」。女装して男をひっかけ金を持ち逃げする。そんなことを繰り返していた少年リンとルイの双子の兄弟。金の持ち逃げがばれても男だとわかれば逃げ切れる。しかしハメるつもりがハメられたリン。そして駆け付けたルイだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■よく来たねルイちゃん。リンちゃんはすっかり俺らと仲良しだよ

「ざーんねんでした!オレ男なんだよねー」 女装して男をひっかけ金を持ち逃げしをする。そんなことを繰り返していたリンとルイの双子の兄弟。こんかいもいつも通りうまくいくはずだった…。罠に嵌めたつもりがそのままハメられてしまったリンのもとへかけつけたルイだが目の前でかつて金を盗んだ男たちから尻穴を犯され喜んでいるリンの痴態を見せ付けられ愕然とする。威勢のよい抵抗もむなしくルイも複数の男たちの手によって リンと同じ表情へと変わっていく


ダブルトラップ2
・著者:ヤドクガエル
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女装男子!それは男子による男子だけの男子のための性処理玩具!

全寮制の男子校は、ヤリたい盛りの男子たちが外界から隔絶された環境で学ぶ場である。当然のことながらたまった性欲は発散させねばならない。Road map「女装ボンデージ特待生 -全寮制男子学園で女装教育される少年達-」では、その性処理のために使われる女装男子たちの姿を描いたCG集である。

キーワード: ヤドクガエル, ショタ, 双子, 男の娘, 乱交, おかっぱ

2017年01月15日 23時51分