今晩家に泊めてほしいだって…?それなら見返りはもちろん…

くりてぃかるひぅと「家出少女はえっちな要求に抵抗できないから中出しで完堕ちしちゃいました。」。雪が降りしきる深夜に訪ねてきた無垢な瞳をした○学生の家出少女。「今日、一晩だけ…とめてもらえませんか?」。家に上げた少女に俺は見返りを要求する…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■何をされるかわかっていない無垢な瞳に俺の心臓はひどく高鳴る

今日は随分と寒いな。そう思いカーテンを引いて外を見てみると、外は雪が音もなく深々と降っていた。突如鳴る玄関から呼び鈴の音。深夜の呼び鈴、一体どんな客人か、玄関のスコープを覗くとそこには小さな頭。 俺は恐る恐る玄関のドアを開けると、そこにはまだ無垢な瞳をした○学生がいた。家にあげてもらえて安心しきっている○学生の彼女に、俺は容赦なく一晩とめてやる見返りを求めた。もちろん、それは金等では無く…。震える彼女に服をゆっくりと脱がせ、押し倒しそのまま挿入!彼女の弱い抵抗を押しのけ、強制的に中に種付け。彼女は放心状態で、自分のま○こから流れ出る精液を見ていた。


家出少女はえっちな要求に抵抗できないから中出しで完堕ちしちゃいました。
・著者:くりてぃかるひぅと
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

家出娘チョロすぎw泊めてやってんのにヤラないわけねーだろwww

家出娘は、宿なし金なし経験なしの弱い存在だ。その弱みにつけ込みさえすればいくらでも好き放題できる。Past Gadget「マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のセックス―」は、「セックスはなし」という条件で転がり込んできた家出娘をじょじょに淫らな行為に引きずり込み、快感を教え込んでいくCG集だ。

キーワード: くりてぃかるひぅと, , 少女, 制服, 中出し, 巨乳

2017年01月29日 14時53分