性奴隷に堕ちたロリ娘の泣いてるような喘ぎ顔がたまんねぇ

虐めてる気分を味わえる小動物系の女の子とのエッチはすご~く楽しい。怯えたようなまなざし。攻めに対して少し嫌そうな空気を醸すのも嗜虐性を煽る。本当に嫌がっているわけではない。ご奉仕は積極的だし、肉棒を突き立てると感じまくる。泣き声のような喘ぎ声がたまんねぇ。

レイヤーさん面接時に勢いでハメてしまった実験的な映像シリーズ。とにもかくにも撮影が初めてなのでリアクションが初々しい。しかも、秘蔵映像の中でもトップクラスのドエロな本性です。絶叫が凄まじい!!!!! 初体験が最近で(撮影当時)まさに遅咲きは狂い咲きですね!!! あまりにもボクの個人的なタイプなので二発射しちゃいました。かわいいんですよーほんと(今でもめちゃんこかわいいですよ)。催眠状態になると何でもアリなのでツバを飲ませたりアナルを舐めさせたり初回から思い切ったプレイで自分好みの性処理ペットに改造しました(当時)。

・作品:ガチ催眠増刊02 処女同然19歳美少女レイヤー絶叫痙攣【唾液タンツボ】ドM性処理SEX洗脳記録
・サークル:同人アキバ出版
・価格:1620円
・発売日:2016年11月19日

キーワード: 奴隷, ロリ

2017年01月23日 23時59分