オフィスに監禁され気を失っても終わらない中出し輪姦調教

ちょっとイケてるからってホイホイ付いていったこの女が悪い。2人組のサラリーマンにオフィスに連れ込まれ縛って身動きできなくされてしまう。口の中に青臭い樹液を放たれ、ついには生ハメ輪姦中出し地獄が始まる。覚えているのは2人目まで。気を失っても犯され続ける。

私の運命を変えたのは、あの日に出合った二人組みのサラリーマンでした。彼らは私を自分たちの会社に拉致監禁しました。そして、エゲツない道具を使い、私を犯したんです。途中からは関連会社の社員も加わって、何人もの男に強姦され続けました。私が覚えているのは二人までです。あとはあまりの辛さに気を失い、激しく突かれてはその痛みで目覚めるということを繰り返しました。ようやく解放されると口の中は青臭い精液が粘つき、アソコからは何人分もの白濁液が交じり合って流れ出します。……中出しされてしまったんです。

・作品:中谷舞子
・サークル:HAPPY FISH
・価格:756円
・発売日:2016年9月20日

キーワード: 輪姦, オフィス, 拘束, 調教, 中出し

2017年01月18日 23時59分