娘より年下の爆乳娘に搾り取られんでその後搾りまくったった

あくしず「娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?」 。娘によくなついている同じマンションのユウは娘よりも年下にも関わらず90㎝越えの爆乳の持ち主だった。最初は主人公を弄ぶユウであったがハメ倒したら性処理用のメス牛として飼うことに成功する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■●●生の癖にホルスタインみたいな乳したオナホールをゲットだ

娘によくなついている同じマンションのユウ。娘より年下にも関わらず90cm越えの下品な乳を持っていた。自分の身体の価値に気づき、エッチな事に興味を持ったユウに弄ばれておもちゃにされてしまう。 30歳以上も年下のおっぱいで抜いてくれて最高だったのだが、生意気なのがちょっと鼻についたので家に連れ込んでハメ倒してやったら、性処理用のメス牛として飼う事に成功。お隣の娘さんをオナニー代わりにいつでもどこでも使える便利な性処理家畜にしちゃうのだった。


娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?
・著者:あくしず
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

おらが村の村長さ19歳のデカ乳なあまっこで肉奴隷やらされとります

外から隔絶された田舎では、ときに信じられないような慣習に支配されることがある。蜘蛛之巣「肉奴隷村長 ―わたしを性処理便所にしてください―」の村では、なんと村長さんが19歳の女の子。しかも爆乳で処女。そんな彼女が突然現れた山賊によって肉便器にされてしまう……。本作はそんな状況を描いたCG+ノベルだ。

キーワード: あくしず, アヘ顔, 巨乳

2017年01月28日 14時56分