処女厨半狂乱!?処女なのに妊娠してしまった僕の彼女。

割り箸効果「処女なのに妊娠した僕の彼女は生活のため医者の愛人になりました」。高校時代から付き合っていた彼女。大学進学を機に二人は同棲を始める。しかしある日、彼女の妊娠が発覚する。二人はまだ性の経験すらないのに…そんな二人に近づく一人の男が…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生活のため少しずつ体を汚されていく身重の彼女。そして結末は…

僕には彼女がいる。高校時代から付き合っている優しい彼女が。僕たちは大学進学を機に同棲を始めた。でもまだ彼女とエッチなことはしていない。万が一子供ができてしまったらいけないから。。なのに……ある日彼女の妊娠が発覚した。もちろん僕に心当たりはないし、彼女にはちゃんと純血の証である処女膜が残っている。彼女は処女受胎してしまったんだ。優しい彼女は子供を産むことを決意し、僕もそれを後押しした。でも貧しい僕たちは出産までにかかる費用を賄うことはできなかった。そんな僕たちの弱みに付け込むようにあの男は手を差し伸べた。そして彼女は少しずつあの男に身体を開かされていく。ゆっくりと……じっくりと……


処女なのに妊娠した僕の彼女は生活のため医者の愛人になりました
・著者:割り箸効果
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

親戚の叔母さんと○学生の甥っ子とのラブラブエッチな春休み

スタンドエレクション「叔母さんと甥っ子のラブラブ中出し妊婦セックス~春休み編」。○学生の主人公と憧れの叔母さん。とあることからセックスすることになった二人。叔母さんにとっては最初は欲求不満の解消のつもりだったのだが身体を重ねるうちに…。

キーワード: 割り箸効果, , 売春, おしっこ, 寝取られ, アナル

2017年01月28日 14時50分