ずっと憧れの彼女は今、僕の目の前で先生に犯されてます

ぱらどっくす。「幼馴染恥辱教育 放課後の美術室で快楽に堕ちていくカノジョの痴態」。お隣さんで発育が良くてお姉さんみたいな幼馴染の女子学生が、変態美術教師の手で淫らな教育を受け、次第に快楽に目覚めていく様子を描くショートストーリー付きCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■淫らに変えられていく彼女。幼馴染とも身体を重ねてそして……

人口減少に歯止めがかからない、とある片田舎――幼い頃からお隣さん同士で、優しくて綺麗で、姉のように面倒見のよい女子学生を少年はいつしか好きになっていて、いずれ告白しようと考えていた。しかし、学校にやってきた美術教師が、女子学生をモデルと称して淫らな行為を続けていき、二人の関係は微妙に壊れていく――。美術教師の相手を担任に頼まれ、美術教師に別の誰かに同じ行為をするぞと脅され、真面目で責任感の強い彼女は嫌々ながらも行為を断り切れず、それは少年にも見つかってしまう。少年はそれを止めたいと思うが、彼女の痴態に目を奪われて――


幼馴染恥辱教育 放課後の美術室で快楽に堕ちていくカノジョの痴態
・著者:ぱらどっくす。
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

幼なじみや気になる娘がチャラ男に…寝取られADV「イロヨリドリ」

好きな女子が最低の男にヤラれてしまう――。そんな屈辱的な状況で勃起するなんて変態だといわれるかもしれない。しかしどうしようもない背徳感と焦燥感と興奮は、ほかのジャンルでは味わえない。人生通行止め「イロヨリドリ」は、幼なじみをはじめとした気になる女子がチャラ男に寝取らるシチュにこだわったADVだ。

キーワード: ぱらどっくす。, 着衣, 制服, 学園, 寝取り, 中出し

2017年01月28日 14時50分