いぬ咲夜の四肢を拘束!今日から旦那様の従順なペットになります♪

犬となった咲夜さんは、悲しむどころか、これで完璧な忠誠を誓うことができると、ご主人様に無様なかっこうを見せて、おねだりを開始する。ORANGE MANIACの「ヒトイヌサクヤ」は、東方project、十六夜咲夜のボンデージテープでのドM拘束写真集。メイド・動物・恥辱・調教・陵辱・アナル・マゾ・露出を楽しめるコスプレ写真集だ。

「東方Project」の十六夜咲夜は、紅魔館のメイドにして、完全で瀟洒な従者として知られている。 通称犬咲夜さんの可愛さは、いまさら確認するまでもなく愛らしいペットとして一緒に過ごしたいと思うのはもちろん、可愛いからこそ、そんな彼女を雌犬として調教したい、そうは思わないだろうか。

四肢拘束して好き放題に。とりあえず裸にさせ、中々の巨乳を少し堪能したら通販で買った拘束具で拘束しボールギャグも装着。身動きができない体に加えられる責めに悶える姿とたまに見せる切ない表情が、男心をくすぐる。

獣化したことにより羞恥心が皆無となったので、お股を広げて愛撫と挿入を請うポーズはあからさまで、それほど欲しいならばとご主人様もついその気になってしまう。感情を直接表に出すようになった咲夜さんは、ご主人様に“躾”をされるのが大好きだ。

ヒトイヌサクヤ
ORANGE MANIAC
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年01月11日
・スマホ対応

●関連記事

これが東方世界のレースクイーン。布面積が少ないのは仕様だから

ORANGE MANIACからお届けする「東方轟轟録」は、かなり際どくハレンチな東方レースクイーンたちの姿を拝めるコスプレ写真集となっている。いつもとは違う衣装に、ちょっとたじたじの霊夢と、わりとノリノリな魔理沙。ふたりの大胆な衣装に、大事なトコロが見えてしまいそうなギリギリ感。また、面倒くさがりな霊夢が下着姿で徘徊する様子もお見逃しなく!

キーワード: ORANGE MANIAC, 東方Project, メイド, 動物, 調教, アナル

2017年01月27日 14時57分