オオカミさんやおじさんたちに犯されてしまう赤ずきんちゃん

赤ずきんちゃんは健気でとってもかわいい女の子。ある日、ママのお使いで森の中に入ったのだが、そこはエッチなオオカミさんやおじさんたちがうようよしている魔窟だった…。捕まるとその場でレイプされてしまうので、避けて通らなければならないのだが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「赤ずきん」といえば、年端もいかぬ少女が一人で森の中をうろつき、オオカミに襲われるという、よく考えてみると妄想膨らむ物語だ。 「ドットエロ赤ずきん」は、そんな妄想を具現化してアニメにしてくれちゃったAVG。ドットエロで展開されるレイプシーンがエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: おっさん, 萌え, レイプ, 母親

2017年04月13日 14時19分