魔王討伐の期待を勝手に背負わされて勇者様だってお怒りです

普段は何一つ語ることのない勇者。しかし心中では色々と思うところがあるのかもしれない。なにしろ皆からの尋常ではない期待を背負わされているのだから。ひとでなし「外れ勇者の鬼畜外道」。山賊に襲われていた少女を助けた通りすがりの勇者。しかしその後…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔王がどうこうなんて俺がしるかよっ!いいから股を開けクソガキ!

山賊に襲われていた少女を助ける通りすがりの男。男は生き残りが少女以外にいないと知ると少女を脅し、自ら股を開かせる。未成熟なマ○コを指で割り開き、痛がる少女を気にもせず強引に貫き荒々しく犯す男は 泣きじゃくる少女に対して言い放つ。「お前らの勝手で呼び出されてどれだけ苦労したと思ってやがる。俺は被害者だ。この世界の奴等は俺に償う義務があるんだよ!!」異世界へと勇者召喚されるも期待された程の能力を持たなかったため“外れ勇者”として見捨てられた男が少女を犯し壊す話。


外れ勇者の鬼畜外道
・著者:ひとでなし
・価格:648円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

囚われの女騎士の豊満な肉体が恥辱に喘ぐRPG「King Exit」が発売

深爪貴族「King Exit」は、かつては英雄として君臨しながら奸計により投獄された女騎士が、脱獄を目指して冒険するRPGだ。装備も服も奪われ、無一物の状態から這い上がらねばならない。敗北すると恥辱のバッドエンドが待ち受ける。より詳しい内容紹介とHなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: ひとでなし, タケ, ロリ, ファンタジー, 中出し, レイプ, 金髪

2017年01月12日 23時53分