キュアブラックさんがぶっちゃけありえないレベルでギャル堕ちw

プリキュアの元祖といえばいわずとしれた「ふたりはプリキュア」。ファーストプリキュアの一人であるキュアブラックがギャル堕ちしてしまうエロマンガが、アクオチスキー教室「ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし!」だ。淫乱化して孕まされるブラックさんの姿に興奮しまくりな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■伝説の光の戦士を強制ギャル化して孕ませ

キュアブラックはプリキュアの元祖といえる存在であり、まさにプリキュア界のレジェンドだ。そんな強く正しく美しいプリキュアに迫るのは謎の怪人。いつもの連中とはどこか違うまがまがしい何かを感じ取ったキュアブラックだったが、その予感はズバリ的中した。怪人の力によって強制的に黒ギャルに変えられてしまったキュアブラック。彼女の肉体はすっかり淫乱化しており、チンポを悦んで受け入れる最低のビッチと化してしまったのだ。怪人チンポを受け入れたキュアブラックまんこは、ダラダラと愛液を垂らし、子宮も受精を今か今かと待ちわびている状態。そして怪人によって種付けされた彼女は見事その種で孕み、怪人を出産することになるのだった……。



ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし!
・作者:アクオチスキー教室
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年01月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

洗脳されちゃったキュアサニーがかつての仲間を絶頂地獄に堕とす!

かつての味方は自分たちのことを知り尽くしているだけに、ひとたび裏切ると最悪の敵となる。アクオチスキー教室「サニー暗黒変態02」は、「スマイルプリキュア!」のキュアサニーが、プリキュアの天敵に洗脳改造されて、仲間たちを次から次へと襲っていくエロマンガ。超乳・巨根てんこ盛りのエロエロな一品だぞ。

キーワード: アクオチスキー教室, プリキュア, アヘ顔, 悪堕ち, 洗脳, 変身ヒロイン

2017年01月26日 14時56分