さわやかな絵柄が魅力の新鋭作家・加画都(かがと)の初作品集!

あかるくかわいくいやらしく!加画都の「なちゅらるびっち」は、アイドル・巨乳のビッチキャラによるラブラブシチュエーションでの中出し・パイズリ・フェラチオなどを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

媚薬(?)を飲んじゃった女の子が初デート中に発情しちゃう「ぷらとり」や、アイドルが一番ビンカンなところで握手会しちゃう「アイドルのデビューは大変なんです」など、エロ指数高めの全9作品208P収録!好感度高めの絵柄で描かれる濃厚エロスをたっぷりと楽しむことができる。





収録作品:「つぐない。」「ぷらとり」「レンタルハート」「ノベルズハニー」「いじられ」
「お嬢様のデビューは大変なんです」「アイドルのデビューは大変なんです」「妄想教師」「はんどHeaveN」

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

なちゅらるびっち
・著者: 加画都
・レーベル: TENMACOMICS
・価格: 1080円
・発売日: 2017年01月12日
・ページ数: 210
・スマホ対応

●関連記事

プロデューサーの野郎…アイドルに何回中出ししてやがるんだよ…!

765プロのアイドルたちにとって、プロデューサーたちは大事な心の支えだ。それは分かっている。分かっているけどPの野郎、ちょっとアイドルたちとイチャつきすぎだろ…!BLACK SMILE「生っすか!?ヤリマンデー」を見たら、Pのヤツ、「アイドルマスター」のアイドルたちと想像以上にヤリまくってた。うらやまけしからん……!

キーワード: 加画都, 淫乱, アイドル, イチャラブ, 中出し, パイズリ

2017年01月12日 20時49分