恥辱プレイに大興奮!クチュクチュと卑猥な水音を立てる無毛ワレメ

電マの刺激にみるみるうちに広がるショーツの染み。やがて彼女はガクガクと足を痙攣させ絶頂をむかえる!C2.Labの「16.DJEETA」は、パンチラ・フェラ・恥辱・着衣エッチを楽しめるコスプレ動画だ。少女のようの見た目と裏腹に、口腔内で、膣内で男のペニスを快楽へと導く。


恥ずかしそうにする彼女の表情を満足そうに見つめるとショーツを剥ぎ取る。ショーツの下は愛液で濡れそぼったパイパンオマンコ。指を濡れそぼるオマンコへと挿入すれば、クチュクチュと卑猥な水音。M字開脚で喘ぐその姿はイヤラシイこの上無い。次は四つん這いだ。

ソファに膝を付きカメラの前にツンと突き出すお尻。アナルまで丸見えとなる。男の視線だけでアソコはヒクつき奥から愛液が染み出してくる。男の指がバックで犯すかの如く指が挿入される。さっきよりも大きな喘ぎ声で水音。明らかに、彼女はこの恥ずかしい状況に興奮していた。

ベッドに横たわり御奉仕の様なフェラチオをした後は彼女は疼いてきた身体を抑えるかの様に男のペニスへと騎乗する。ペニスとオマ○コが擦れる音とともに彼女は腰をロデオの様に腰を真下へと打ち付ける。男も負けじと真下から腰を突き動かす。
喘ぎながらも彼女は体位を背面騎乗にすると再び腰を振るが男の腰も激しく動き、ただただ彼女は気持ち良さそうに喘ぎ声を上げる。

16.DJEETA
C2.Lab
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年01月10日
・スマホ対応

●関連記事

【人気記事】エミリアと感動のラブラブエッチハッピーエンド!

ヒロインとの幸せなキス。しかしそれで終わらないのが、C2.Labからお届けする「14.EMIRIA」で、今回のコスは大人気のアニメRe:ゼロの正ヒロイン、エミリアたんとラブラブエッチを楽しむことができる動画ROMとなっている。やはり、身体を重ね、愛を交わすのは彼女じゃないと!おチンポをしゃぶったりおマンコを弄られたり、お互いの気持ちを確かめるよう愛し合うのだ!

キーワード: C2.Lab, 着衣, 恥辱, フェラチオ, パンツ, パイパン

2017年01月26日 14時57分