国産なら安心!純日本人産の褐色ロリをネットでお買い上げ!

「純国産」。なんといい響きであろうか。それは高品質の証。それだけで一種のブランドなのだ。サークルイタク「純日本人産の褐色ロリを生産・飼育してネットオークションが合法化された世界」。経済低迷により日本人によるロリの売買が合法化された世界の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■君はもう僕の奴隷になったから♡一生鎖につながせてもらうね♡

ついにきた!!日本人のための日本人だけの褐色ロリネットオークション!! 貧富の差が大きく拡大して経済が低迷しつつある日本。少子化対策として、金持ちによって、褐色ロリを生産、飼育して、ネットオークションで売買する法律が成立されることとなった!!一般家庭から売りに出され、強制射光焼却でこんがり焼けた奴隷認定の褐色ロリ達をネットで落札して首輪と鎖に繋いで自分好みの性奴隷化にして 美味しくいただいちゃおう!!


純日本人産の褐色ロリを生産・飼育してネットオークションが合法化された世界
・著者:サークルイタク
・価格:324円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

誇り高い純潔エルフをオークションで落札して異種姦レイプ!

Sage「アングラネットオークション~気高く誇り高い純潔エルフを異種姦目的で落札し監禁孕ませ連続レイプをした結果www」。世界中のVIPのみが参加を許される闇のオークション。そこに出品されていたのはなんと誇り高く高貴な「エルフ」だった!

キーワード: サークルイタク, 奴隷, 拘束, 少女, ロリ, ボテ腹

2017年01月12日 10時05分