夫を失った妻は息子にイカされることによって再びメスに

女性が性欲のピークを迎えるのは35歳から40歳といわれている。FOOL´s ART GALLERY 「ボクと母の禁断の愛」。はやくに夫を亡くした幸江(36歳)。そんな彼女が心身ともに満たさるはずもなく、次第に我が子を性の対象として求めるように…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■「今日も私を抱いて」 熟女のオッパイとエロ尻が淫らに弾ける

本作は母親と息子のゆがんだ愛に溺れるストーリー付きオリジナルCG集。幸江(36歳)。はやくに夫を亡くした幸江は寂しさと満たされない日々の中、我が子を性の対象として求めるようになる。息子もそんな母を次第に受け入れるようになり・・・・。 「いつまでたっても赤ちゃんね。 ママのオッパイ好きなだけ吸っていいのよ。」 「母さん!ボクも母さんのことが大好きだっ!」絡み合う二人の体。親子の禁断の愛が暴走する。


ボクと母の禁断の愛
・著者:FOOL´s ART GALLERY
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

今月も家賃は体で♡人妻達の熟れた肉に出しまくってやれ!

崖っぷち工房「親戚からマンションを相続したら家賃は体で払う風俗マンションだった件(爆乳人妻NTR編)」。叔父が急死したことで相続することとなった遺産のマンション。しかし、なぜかそこの住人たちは家賃を体で支払ってくる不思議なマンションだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: FOOL´s ART GALLERY, 母親, 熟女, 未亡人, 下着, 家族

2017年01月24日 14時53分