セーラージュピターの本性は…エッチが大好きなド変態マゾ奴隷!

「美少女戦士セーラームーン」のセーラージュピター、木野まことは、長身で力も強い男まさりのスペックの持ち主。しかし実は乙女チックな一面も合わせ持ったカワイイ女の子なのだ。わんわんていこくの「Jupiter mirage」は、美少女戦士セーラームーンより、セーラージュピターのROM。衣装は4着収録で、それぞれ萌える妄想シチュエーションで撮影。まこちゃんは寝取られが似合う!

「美少女戦士セーラームーン」誕生から20年以上が過ぎたが、同人誌の世界では今なお根強い人気を保っており、最近ではまた再燃してきた感がある。かつては初々しかった美少女も、やがては成長し、エロ女へと成長する。セーラージュピターとして活躍する木野まことだったが、現在はチョイ悪系の彼氏と交際中。エッチなことに弱く、どんなことでもお願いされると断りきれいない。それが彼氏以外でも…。

本作で楽しめるのは、制服による誰もいない教室で・先生の自室での背徳妄想、戦闘服による捕らわれ敵のアジトでの凌辱妄想、命じられてセーラー戦士ブラに着替えさせられてのエッチ、同棲してる家のキッチンで私服エッチの4パターン。彼氏に仕込まれたおかげで、最近ではフェラチオなどのエッチなテクも上達。誉められるとうれしくなって、身体がアツくなってしまうのだった。そしてそれは、無惨で執拗な陵辱行為で、自らの真性マゾの性癖に目覚めていく。

Jupiter mirage
わんわんていこく
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年08月27日
・スマホ対応

●関連記事

変態な僧侶さんが、仲間になりたそうにこちらを誘惑している!

もちろん仲間にする。いや、仲間にして欲しくなるエッチな僧侶さんを愉しめるのが、わんわんていこくからお届けする「そうりょがなかまにくわわった!」だ。むちむちのいやらしい身体に纏うのはお馴染みの危ない水着。しかもさらに過激さを増した水着で、勇者一行を誘惑してくる。今夜は旅の事なんか忘れて、宿でしっぽりお愉しみといくしかありませんな。

キーワード: わんわんていこく, セーラームーン, 奴隷, 強気・勝気, イチャラブ, パンツ

2017年01月24日 14時55分