黒髪で清楚な雰囲気な女の子がお口で受け止めてくれるよ

こんな娘はフェラなんてしてくれないんだろうなぁと臆してはいけない。フェラくらいして当たり前という態度で臨むと意外と女は嫌がらない。「あまりしたことないから上手じゃないかも」と恥ずかしそうに口に肉棒をふくんでくれる。口内射精も当然のように勢いよく行うのがいい。

シンプルに抜ける安価なエロ動画シリーズ「SIMPLE500」の第2弾は、フェラ口内射精編! 黒髪美女のぷっくりした唇と卑猥な舌使い、そして喉奥までくわえ込むイラマフェラで、濃厚なザーメンをお口の中にドピュドピュ大量射精!! 思いきり出しきった後は、口内のザーメンをカメラに向かって見せ付けながらたらしてもらいました。

・作品:THE 口内射精 ~黒髪美女の激しいフェラで大量射精編~
・サークル:ハクダクマ
・価格:540円
・発売日:2016年8月3日

キーワード: 黒髪, フェラチオ

2017年01月14日 23時59分