おっきいので奥まで突かれるの大好きなパイパンロリ奥様

普段の様子からは想像もつかない姿をベッドの上でだけ見せてくれる女は最高だ。小柄で華奢な体をした若奥様はパイパンで疑似ロリボディ。そんな体で男性経験が豊富らしくおっきいので奥まで突かれるの大好きで肉棒の出し入れに合わせて淫らな声をあげて快感を告げる。

マジでアイドル級の可愛さ!&若さ! そして透き通るような色白美肌で、美乳美尻のスレンダーDカップという素晴らしすぎる身体! さらに、自分でも認めるエッチ大好きの淫乱娘で、プレイのエロさがハンパない!! その上礼儀正しく性格も良い…なんて、まさに非の打ち所がない極上娘じゃないですか?! RINちゃんはフェラが大好きなので、今回手コキ作品にもかかわらずちょっとフェラシーンが多くなっちゃいましたが、そこはご愛嬌ということでご容赦くださいませ(;^^)

・作品:【最高の手コキ】色白美少女の乳首舐め&フェラ手コキでザーメン大量発射!
・サークル:ハクダクマ
・価格:1620円
・発売日:2016年8月22日

キーワード: パイパン, ロリ

2017年01月13日 23時59分