見ていやがれ…お前の処女は俺が奪ってやるからな……!

佐々木彰久は学校の教師でありながら痴漢の常習犯。気の弱い少女を物色しては痴漢行為を行い、気に入ったら犯すレイプ魔だった。佐々木の調教によって快楽を教え込まれてしまった少女は、しだいに拒絶することを忘れ、悪徳教師の所有物になっていく……。


「ソフトさーくるクレージ」は、がっつり濃厚なエロで定評のある人気サークル。最新作である「彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~」は、教え子の豊満な肉体を奪い尽くす寝取り調教ADVだ。全Hシーンに迫力のAEアニメが採用されており、思いっきりヌキまくれる一作となっているぞ!




キーワード: 処女, 痴漢, 調教, レイプ

2017年01月09日 23時06分

類似の記事

最近の二次元 アニメの記事

品出ししながらハメられバイトと次第に火照るJK肢体っ!

小生意気JKの栞ちゃんは、エロコンビニ店長にまんまと嵌められハメられてしまった。栞ちゃんは、バイト仲間に相談することもできず、逃げ出すこともできずに今日も、レジ下に押し込まれておしゃぶり奉仕させられ、品出ししながらハメられてしまうのだった。

いい出会いがあれば…やっぱりおじさん大好きなので…

あの…お、おじ様! もしかしてお疲れではないですか? 実は私、街で一番疲れたお顔をしているおじ様を、リフレで癒してさしあげるという活動を始めたんです。今から私のお店に来て、色んな施術ですっきりリフレッシュする、というのはいかがでしょうか?

ホシノ・ルリちゃんにとことん搾精されちゃう悦び!

全財産を貢ぐことで、電子の妖精ホシノ・ルリちゃんに射精管理してもらえるぞ。管理番号707。それがアナタだ。待ちに待ったオナホコキで、脳が蕩けるようなマゾ射精。少女にすべてを支配される悦びがここに。カウントダウンで射精したら……。

クラスで人気者の委員長はとんでもないビッチだった!?

「んああぁぁっ!らめっ!な、生でぇ…生のおち○ちんで、せっくすしひゃ…ぁ、ぁあぁああぁッ!」。オカズネタとしてデリヘルサイトを眺めていた森山は、デリヘル嬢の中に委員長らしき人物を発見する。断ればバラすと脅し、森山は委員長を好き放題し始めて…。

変身ヒロインってさぁ…犯されるために戦ってるよね?

変身ヒロインは悪の組織に単身立ち向かうのが常だが、冷静に考えればかわいい少女が一人歩きしてたら犯されて当然。そんなの誰にでも分かるはずなのにあえて戦うってことはやっぱり凌辱されるのを心の底では望んでるとしか思えない。極煌戦姫ミストルティアもそうに違いない。

巨乳を見るだけでイケる!セックスより手コキのほうがイイ!
耳舐め淫語ささやきサービス&ペニス挿入耳元実況解説!
あ、入ってたんだ!弟がカワイイから…まぁいっかな
触手に穴という穴を嬲られるお宝ハンターのユフィン
ニヒヒ、首輪を、じ・ぶ・ん・で、おちんちんに付けなさい♪
肉体を淫らに改造された対魔忍が絶望の淵の中で喘ぐ!
うふっ♪ おまんこママにいっぱい甘えてくださいね♪
提督さん!「おっぱいじじぃ」って呼んじゃいますよ!
ノエルがクリスマスぼっちな君にしっかりばっちりエッチな奉仕
清楚で和やかな優等生の豊満なおっぱいを揉みしだけ!
大好きな乳首責め…たぁっぷりしてあげまちゅからね♪
サキュバスの手コキに耐えろ!ドM専用のオナ禁ゲーム
敵に接触すると犯される!ムチムチボディのスクライダー飛鳥
射精禁止!女の子の言いなりになってオナニーする快感
イキたいのにイケない!どうにも止められない射精欲求
モンスターに穴という穴を嬲られるエルフの女戦士
中に出さないで! 抵抗しないと面白味がないのがレイプ
週に何回オナるの?包茎おチンポなめなめしちゃいまちゅね
射精を長期間禁止されたうえで聖水をゴクゴク飲みたい
竜族の王国「ドラゴニア」に実る国宝を邪竜から守れ!
ウイルスに侵された人々に犯されちゃう横スクアクション
ほーら射精しちゃえ♪一回目の射精から地獄が始まる…
お兄ちゃんのおちんぽで妹まんこイかされちゃうのぉ!!
エロぉ~い鬼さんおまんこに負けちゃだめだからね~♪
サキュバス姉さん再び!…あなたの精液全部ちょうだい
荒々しささえも愛しく思い始める若女将の濡れ滴る秘部
うう…恥ずかしいよぉ…おしっこの甘い匂いのする少女
純粋でひたむきな愛情を向けてくれる一個下の後輩♪
官能的な音を立てて行われるお姉さんの焦らしフェラ
愛する彼女の穴という穴はデブでクズなゲス男のモノに
人けのない神社でエッチかつ甘エロに激しく交わる二人
私に愛を教えてください…ヤンデレ人魚の命がけの恋
優しいギャルとの脱童貞中出しセックスで連続射精♪
ふたなり娘のド変態プレイはますますエスカレート!
こら、あなたからキスしていいなんて言ってないわよ
妖精個々の特性に合わせた処理を施すための精密検査
体育倉庫のマットは先輩のマン汁の匂いで溢れていた
どうしよう…私、どんどんいやらしくなっちゃってる…
いやし部隊が待つかもめ号で耳かき付きの癒しの時間
健気で萌えてスケベなほのかちゃんに股間が一年勃起っ!
診察と言われながら先生にエッチなことをされたい!
こんな快楽知っちゃったら…もう元に戻れないよぉ……
添い寝&耳舐め!あなたの心に寄り添う専属ナース♪
初めてをもらってください♪赤ちゃんをくださいね♪
小生意気ツインテールが手袋シコシコ&ツインフェラ!?