見ていやがれ…お前の処女は俺が奪ってやるからな……!

佐々木彰久は学校の教師でありながら痴漢の常習犯。気の弱い少女を物色しては痴漢行為を行い、気に入ったら犯すレイプ魔だった。佐々木の調教によって快楽を教え込まれてしまった少女は、しだいに拒絶することを忘れ、悪徳教師の所有物になっていく……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ソフトさーくるクレージ」は、がっつり濃厚なエロで定評のある人気サークル。最新作である「彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~」は、教え子の豊満な肉体を奪い尽くす寝取り調教ADVだ。全Hシーンに迫力のAEアニメが採用されており、思いっきりヌキまくれる一作となっているぞ!

作品詳細ページへ

キーワード: 処女, 痴漢, 恥辱, 寝取り, 調教

2017年04月09日 14時06分