モロ見えより断然エロい!濡れて透けた服に欲情しない男はいない!

水が女の子を無防備にさせる。濡れて透けた服に欲情しない男はいない。そんな男の欲望を極限まで高めてくれるのが、かんきつるいの「SHINY」。濡れレオタードから透ける乳首とワレメを楽しめるコスプレ写真集だ。

濡れ透けレオタードに特化した本作。収録されている衣装も豊富で、食い込みによる女体の艶めかしさを存分に楽しむことができる。リアライズセカンドスキン白、リアライズセカンドスキンネイビー、リアライズフロントジッパーガンメタ、リアライズ黒、赤メタリックレオタード、シルバーメタリックレオタードなどなど、女の子に着せて視姦したい衣装を取りそろえているぞ!

SHINY
かんきつるい
・価格: 1,900円
・発売日: 2017年01月07日
・スマホ対応

●関連記事

過激すぎる食い込みに夏の刺激が弾けてとってもエッチなことに

かんきつるいからお届けする「BADASS」はバ○ガールコスを4種類お愉しみ頂ける、とってもセクシーでエッチなコスプレROMとなっている。その美しい食い込み。つい視線が釘付けになるのは当然で、モデルのように綺麗なスタイルが興奮を刺激する。女性の艶やかな身体を堪能する事ができる、直球でマニアックなROMに、もうメロメロになってしまいそうだ。

キーワード: かんきつるい, その他

2017年01月23日 14時55分