我慢できなくなったチャンネーがあっちこっちで湿地をタッチしはじめた

sianの「生ハメ☆ギャルびっち!」は、『COMIC失楽天』の推奨株・Sianの初単行本。下着・巨乳の人妻・ギャル・ビッチ・褐色キャラによる売春シチュエーションでの手コキ・ぶっかけ・顔射・中出し・パイズリ・陵辱・フェラチオ・淫乱・青姦・複数プレイ・輪姦・アヘ顔などを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

見られることで乱れまくる美白ビッチから、アクセの為なら汗臭えナニも咥える褐色ビッチまで、とっかえひっかえ男を乗り換えるモノホンの尻軽がウェイティングfor遊。マジヌケるんですけど~~マラwwな1冊。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生ハメ☆ギャルびっち!
・著者: sian
・レーベル: WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
・価格: 1080円
・発売日: 2017年01月08日
・ページ数: 226
・スマホ対応

●関連記事

淫乱なのにウブ!怖いけどエッチに興味津々な女子○学生をレイプ

世の中には「エッチなことには興味あるけど最後まではちょっと…」という、中途半端な小娘がけっこういる。そんな女の子にチンポの味を教えて正しいビッチに導いてやるのは大人の使命だ。odds&ends「女子○学生無理矢理ビッチ~怖いけどヤられたい夏美の膣内に精液1Lください~」は、淫乱なようでウブな女子○学生のエロエロなCG集。

キーワード: sian, 人妻, ギャル, 淫乱, 下着, 売春

2017年01月08日 20時48分