布都のおしっこ我慢!排尿欲求に耐えることで仙人としての格を上げよ

仙人としての修業として青娥や神子ちゃんに教わったおしっこ我慢。 からかわれてるとも知らずに本気にした布都ちゃんは頑張って我慢するけど…。オーネグスの「布都ちゃんのおもらし修業記」は、お漏らしをテーマにしたコスプレ動画だ。

青娥が布都に教える修業、それは排尿欲求に耐えることで仙人としての格を上げるものらしい。布都ちゃんは電マに必死で耐えるけど…。今度はおむつ+たっぷりローションも足してさらにハードに。前回の汚名挽回と今度も頑張る布都ちゃんだけど…。尸解仙が最下位の仙人ということを脱却するために神子ちゃんが編み出したという秘策の尿禁法(嘘です)。布都ちゃんはいくら頑張っても消えるわけのない尿意と戦い…。

布都ちゃんのおもらし修業記
オーネグス
・価格: 2,100円
・発売日: 2017年01月02日
・スマホ対応

●関連記事

東方お漏らしレイヤー大集合。今回は咲夜さんメインでお届けだ

マニアックなお漏らしROMをお届けし続けるオーネグス。今回の作品は、東方お漏らし勢が集まって生まれた「東方お漏らしコスプレイヤーズアルバムvol.1」。もちろん、女性男性入り混じって、いつものようにお漏らしをたくさんお届けしてくれるのだが、今回のメインは咲夜さんのオムツ姿だろう。お漏らしして真っ白なオムツを黄金色に染める彼女の痴態をご堪能あれ。

キーワード: オーネグス, おしっこ

2017年01月22日 14時55分