店長様は神様です。店員もお客も素直にハメられましょう

NCP「店長の命令は絶対!店の中では誰もが従い、どんな女子にも生ハメ放題できちゃう力を手に入れた」。前作に引き続き今度はカフェの店長が「絶対」の存在に!カフェの中では店員はもちろんお客さんだってみんな店長の言いなりとなりヤリたい放題なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わたしのふわふわ包みの肉まんまんを存分にご堪能くださぁい♡

今度はカフェで店長が「絶対」の存在に!カフェの中では店員も!お客さんもどんな女性も店長の俺の言いなりにできちゃう。服を脱げと命じれば疑うことなく女達は自ら全裸になり、巨乳で客のち○ぽをはさんで「パフパフおっぱいサンド」でご奉仕。若妻のパートスタッフのおっぱいサービスで生乳搾り放題。おっぱいパフェ!ワカメカップサービス!態度の悪いお客様には電動バイブを乳首につけて連続絶頂プレイ。うだつのあがらない店長が自分の思い通りに店員やお客の常識を書き換えてあの娘に!この娘に!やりたい放題!



今後はカフェで店長が「絶対」の存在に!カフェの中では店員も! お客さんもどんな女性も店長の俺の言いなりにできちゃう。 ・服を脱げと命じれば疑うことなく女達は自ら全裸になり ・巨乳で客のち○ぽをはさんで「パフパフおっぱいサンド」でご奉仕。 ・若妻のパートスタッフのおっぱいサービスで生乳搾り放題。 ・おっぱいパフェ!ワカメカップサービス! ・態度の悪いお客様には電動バイブを乳首につけて連続絶頂プレイ。 うだつのあがらない店長が自分の思い通りに 店員やお客の常識を書き換えてあの娘に!この娘に!やりたい放題!
・著者:NCP
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

催眠術?バカバカしい…ほら、早くち○ぽ出して勃起しなさい!

真に完璧な催眠術とは、かかっている本人が全く自覚せぬまま言いなりにすることが可能なのである。Tiramisu 「催眠なんてあるわけない! ナマイキ姪っ子姉妹との淫乱快楽性活!」。ある日見つけた催眠アプリを使用し姪姉妹たちを思い通りに調教する!

キーワード: NCP, ロリ, 男の娘, ウェイトレス, ハーレム, 乱交

2017年01月07日 23時51分