海外で行方不明になった母と幼馴染の空白期間のビデオには…

マラスカの鬼「修学旅行中に行方不明になった教師の母と幼馴染が逆輸入ものの裏ビデオに出演していた話」。名門女子高の教師である母とその教え子である幼馴染が海外旅行に出かけてそのまま失踪してしまい半年後、奇跡的に二人は現地で保護されたのだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今回このAVに出演するの現役J○と担任女教師のセットになります♡

「私たちがいない間に悪さするんじゃないわよ」近所の名門女子校の教師である母と母の教え子であり一つ下の幼馴染が海外へ修学旅行に行ってから二日後の深夜警察から緊急の連絡がはいった。旅行先の某国で教師、生徒ともに突如連絡が途絶えたとのこと、、それから半年なんの手がかりもなくあきらめかけていたころに突然母たちが突然帰ってのだ 何でも政治的混乱に巻き込まれて現地で日本人に保護されていたとのこと何はともあれ母たちが無事に帰ってきたこともあり、すっかりなくなっていた性欲も復活し半年前からいかなくなっていたアダルトビデオ店にいくことに。そして偶然ビデオ屋のおやじに進められたビデオには…


修学旅行中に行方不明になった教師の母と幼馴染が逆輸入ものの裏ビデオに出演していた話
・著者:マラスカの鬼
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

新興宗教に騙され意のままに教祖の調教されていく母と娘

人はどうしようもなくなったときに何かにすがりたくなるものだ。しかし、その弱っているところに付け込もうとする人たちも数多く存在するのである。鬼畜工房「母娘監禁・美肛哀歌」。重病の夫を持つ母と娘。二人は夫を助けたい一心で心境宗教に入信するが…

キーワード: マラスカの鬼, 断面図, 寝取られ, 寝取り, 母親, 人妻

2017年01月21日 14時53分