特殊な器具で性器を肥育され妹にまで手を出してしまう兄

「あなた」の書いた同人誌でオナニーしていたというみのこ。 証拠を提示すると、「あなた」に後ろから抱き着いて……。 「あなた」の眼前でお尻を弄ってみせるみのこ。 さらに彼女は、勃起してしまった「あなた」のものを舐めたがる。何度目かの行為の後、みのこが取り出したのは……。


妹の友人に秘密を握られ、誘われるままに関係を持ってしまった「あなた」。「幼馴染の秘め罠-妹と二人で堕ちる尻アナハニートラップ-」は、特殊な器具で性器を肥育され、処女膜肥育された妹にまで手を出してしまう誘惑陥落立体音響ボイスドラマ。背後から耳を舐め、乳首を弄りながら「あなた」との関係について語りかけてくるぞ。




キーワード: 道具, お尻, オナニー, 乳首

2017年01月06日 23時39分

類似の記事

最近の二次元 アニメの記事

電マでブルブルイカされ目の前でビクビク喘ぐ東條さん

元制服アイドルが卒業からの不摂生が祟ってかなりぽっちゃりなカンジになっちゃった!痩せる為におしえてもらった「オナニーダイエット」は、怪しさ抜群ながらもその激しい動きと快感に病みつきに…。着エロアニメで東條さんがはげしく乱れる!!

射精は絶対禁止!無限に続く快楽地獄で壊れちゃったYO

執拗な快楽漬けでトロトロになったあなたを壊す最後のオモチャ遊び。休むことを禁止されノンストップでしごき続けるよう指示される。もちろん射精は絶対禁止。彼女はセックスの演技や耳舐め、言葉責めであなたを追い込み壊れる様子を楽しむ。

かわいらしい人形とにゃんにゃんデキちゃうデリバリー

偶然見つけたデリヘルサイト。そこには、以前勤めていた職場で働いていた人形の“みく”の姿があった。サイトの紹介では“人形”ではなく“人間”と書かれていたのだが……。自宅に来てもらうと、彼女は廃棄される前に、「女の子として一度男の方に抱かれてみたくて……」と。

お兄ちゃん大好きな妹とラブラブちゅっちゅな夏休み!!

帰省してみたらなぜか両親は旅行中で留守……。誰の目も気にする事なく自宅でイチャイチャ!人目を気にしながらお外でグチュグチュ!! 遠く離れていた時間を取り戻すかのように、くっついて離れない兄妹のまぐわい……。このあふれる想い、もう誰にも止められない!!

お粥口移しからの~妻娘タッグお掃除フェラバトル!

風邪をひいてお仕置ができなくなったアナタを、妻と娘二人がかりで、競い合いつつタッグを組みつつ?徹底的に熱愛もみくちゃ看病してくれる。お粥vsすりリンゴ、あ~ん合戦、お体ふきふき合戦~川の字密着添い寝を経て、最終的には下のお世話まで……。

男性教師が長椅子に縛られ少女の淫らなイタズラ開始
敵の手先となってサクラとムラサキがアサギの調教に!!
同時耳かき、同時フェラで癒されるどころか覚醒した
おっぱい大きくてエッチ大好き褐色鬼娘がヤリまくり!
恋人となった黒ギャルとの勉強会はやっぱりエッチ♪
やむことのない絶頂の果てに精神の崩壊を向かえる姫
淫乱なお姉さんに保護されて勃起が止まらない少年
豊満な肉体でスラム街の男たちの欲望に応えるティファ
耳舐め専門の優良風俗店に勤めるロリ姉妹にメロメロ~ン
春麗がチンポのことしか考えられない肉便器に堕ちる…
寸止めするのは最高の射精をするためなんだよ? ふふふ
シナリオが思い浮かばないエロ同人漫画家に種を蒔け!
舐めて…舐めて…無くなっちゃうくらい舐めてあげる
溜まりまくって悶々としてる男の子が大好き~♪
年下の女性から感じる母性!彼氏持ちJKとバブみ援交
穴という穴を犯され義弟のチンポなしではいられない
美麗レイヤーさんが歌と踊りと台詞の力でヌキヌキ♪
半狂乱でおねだりを繰り返す地味巨乳女に極太バイブ
キミってば甘えんぼなんだから…よしよし、ぎゅぅっ♪
恥辱散歩や惨めなエロ姿で引き回しによる露出調教!
はじめて見るおま○こ!ギャルの膣内にたっぷり射精
ああっ…おなかの中で触手がぐちゅぐちゅ動いてる…!
射精なんてさせないんだからっ!ナ・マ・ゴ・ロ・シ♪
しっかり者の妹分が快楽漬けにされ肉棒中毒へ堕ちる
年下が好みで徹底的に甘やかしてくれる保健の先生
バイブやおちんちんを使ってゼシカちゃんを気持ちよく
お互い裸になって一緒に毛布にくるまればいいんですよ
最初はイヤイヤ!結局あひゃほへ!!理性崩壊キめセクアニメ
女には絶対服従!飼い主である妻の働き蜂となるのだ
毎日エッチの練習を迫る第3王女モモは処女だった!?
快楽主義者で男のイキ顔・泣き顔が大好物のロリ強姦魔様
フルアニメ・フルボイスで熟女とJK相手に中出しH三昧!
声優さんの絶頂タイミングを逃さないカウントダウン
ケモ耳っ娘にご飯をおごるとお礼代わりに筆おろし!
疲弊したあなたを癒やす「たまゆらの宿」耳かき&耳舐め
AVデビュー前夜に感じるレッスンで連続オーガズム!!!!
ラブホ実演だから超リアル!声優さんのオナニーに大興奮
恐怖ですくむむちむちボディをなすがままにされる澪ちゃん
お兄のチ○ポ、しゅきぃっ、大しゅき!頭トロトロになっちゃう
ママのパンツを売ってお金稼ぎ!? ママが妊娠するまで中出し
れろ、れろ、んちゅ…包茎おち○ちんは素敵なものです♪
セックスってこんなに気持ちいいんだね♪もっとしてして♪
トロけちゃうくらいの甘い囁きで鬱な気分を晴らしてあげる♪
これがティファのおっぱい…そしてオマンコか……っ!
愛する旦那を裏切れないなら、女の子同士仲良くしましょ?