すべてを失った中年男の欲望を制服女子高生に叩きつける!

ヨダカパン「無防備な獲物たち~清純黒髪女子学生と援交ギャルビッチ~」。黒髪ロングで清楚な制服女子学生…!茶髪でポニテで頭わるそーで、いわゆる制服ギャル学生…!そんなタイプの違う制服女子高生と中年オジサンが電車でラブホでひたすらハメまくり!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■昨今の女子学生はけしからんっ…私自ら膣中出しして”世直し”だッ!

ある日突然、仕事をクビになった中年男は、街をふらつき絶望していた。だが、そんな時、たまたま駅前でミニスカートの隙間から無防備にパンツを覗かせる制服姿の学生二人に目がいく。全てを失った男は、社会的リスクをかなぐり捨てて、ただひたすらに獣となり、女子学生の体を身勝手かつ乱暴に蹂躙していく。だが、嫌がっているはずの女子学生の反応は、あまりにもエロかった。―――本当は、感じまくってるんじゃ…??確信のようなものを得た男は、ついにその限界まで勃起した怒張を彼女の処女マ○コへとあてがい、一気に貫いていく…!!



無防備な獲物たち~清純黒髪女子学生と援交ギャルビッチ~
・著者:ヨダカパン
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

なんでカメラがあるんですか…?これから一体何をするの…

どんなに親しい友人といえども所詮は他人。よほどのことがない限りは一線を引いて付き合っていくことがお互いの為にもいいはずだ。エアリーソックス「優等生倉科むつみ ~ハメ撮り膣射し動画~」。優等生のむつみ。ある日お金に困った友人の為に取引し…

キーワード: ヨダカパン, 断面図, 中出し, パイズリ, 淫乱, 制服

2017年01月20日 14時51分