凌辱も拷問もダメ… そうだ!ならくすぐり責めしちゃおう!

風来の団「魔女っ子アリスのくすぐり尋問!」。宮廷魔道師アリスは彼女の持つ魔道兵器の知識のため魔道師集団・カイル一派何度も拉致監禁されていた。しかし魔道兵器の起動には彼女の”清らか”な身体が必要不可欠。そこでカイルが思いついた尋問方法とは…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■多種多様、七色のくすぐり責めが王国随一の魔道師アリスを襲う!

王国随一の魔力を持つ宮廷魔道師アリスは、彼女しか扱えない魔道兵器の在処と起動方法の入手を狙う魔道師集団・カイル一派にその身柄を狙われ、何度も拉致監禁されていた。しかし、魔道兵器の起動には彼女の”清らか”な身体が必要なため、捕まえても拷問・陵辱に及ぶ事が出来ず、その度に王国軍救助部隊に突入され、身柄を奪還されるのを繰り返していた。アリスを捕まえた所で手も足も出せない状況を繰り返していたカイルだが、唯一有効な尋問方法を思い立ち、彼女の魔力をほぼ無力化させるアジトへの幽閉に成功する。拷問でもなく陵辱でもないその尋問方法とは……くすぐり責め、だった。



魔女っ子アリスのくすぐり尋問!
・著者:風来の団
・価格:972円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

シンデレラたちの笑顔が見たい!徹底くすぐり地獄!

「くすぐり責め」。かの昔、吉原遊郭などで、客を取らなかったりすると全裸にして脇の下や足の裏などをくすぐって苦しめた。という話がある。くすぐりも立派な拷問や刑罰の一種考えて間違いない。無理矢理笑顔「シンデレラ徹底拘束くすぐり地獄」を紹介だ。

キーワード: 風来の団, 女性視点, 拘束, くすぐり, 魔法, 金髪

2017年01月06日 23時53分