同居生活から帰省した二人だけど、どこにいてもヤルことは一緒

コスミック出版の「コミックバンディッツ vol.4」は、ストッキング・獣耳の男の娘キャラによるラブラブ・同居シチュエーションでの中出し・レズ・陵辱・フェラチオ・淫乱・複数プレイ・逆レイプ・触手などを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前田俊夫(原作)+YO-JIN(作画)『友理奈…WHO?』第4話あ、友理奈が先輩と慕う中村に変化が…!
あましょく『ボクとお姉ちゃんのHなドール遊び』第4話は、お姉ちゃんを「お姉さま」と慕う百合少女に弄られる翔太…。
にくしき『従妹とハートな同居生活始めました』第3話 あ、帰省した二人だけど、どこにいてもヤルことは一緒。そこを幼なじみに見られ…。
新連載はseaiざらし『きつね娘の居候』第1話 は、ある雨の日に出会った彼女には耳としっぽが生えていて…。
にゅくす『キミにご用心!?』第3話 あ、アリシアとえっちをしているところをユキ姉に見られてしまったナオ君。さあどうなる?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

コミックバンディッツ vol.4
・著者: コスミック出版
・レーベル: Kyun Comics
・価格: 540円
・発売日: 2017年01月06日
・ページ数: 126
・スマホ対応

●関連記事

いつも強気な女たちのエロい土下座姿はそれだけで抜けそうだ

強くて綺麗な女が土下座する姿は気持ちいい。しかも、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 気高い女も土下座してセックスおねだり!Vol.2」は、土下座してセックスをヒ悲願するのだ。屈辱の土下座でチンコを求めるなんて、変態すぎる!

キーワード: コスミック出版, 男の娘, パンスト, イチャラブ, 同居, 中出し

2017年01月06日 20時43分