今月も家賃は体で♡人妻達の熟れた肉に出しまくってやれ!

崖っぷち工房「親戚からマンションを相続したら家賃は体で払う風俗マンションだった件(爆乳人妻NTR編)」。叔父が急死したことで相続することとなった遺産のマンション。しかし、なぜかそこの住人たちは家賃を体で支払ってくる不思議なマンションだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大家さんいますかぁ♡ 今月のお家賃の支払いに来ましたよぉ♡

○月×日の夕方突然叔父が急死したとのことで叔父の会社かの顧問弁護士に呼び出され遺産のマンションを相続して早半年、住人の幼馴染母娘と色々あったりしたが、ようやくこのマンションのルールが分かってきた。1、ここの住人になる条件は本人または家族に美人がいること 2、部屋の番号と別に色が割り振ってあり家賃の支払日は色ごとに決まっている 3、家賃は金銭ではなく体で払うこと 4、支払い記録は動画にして保存しておく 5、どういう仕組みかは分からないが、支払い者は支払い後の記憶はなく金銭で払ったと錯覚している。特に5については気味が悪いが見返りがうますぎるため無視することにしている。




親戚からマンションを相続したら家賃は体で払う風俗マンションだった件(爆乳人妻NTR編)
・著者:崖っぷち工房
・価格:756円

●関連記事

母さんがデリヘル嬢やってたなんて…僕専属風俗嬢にしちゃうぞ!

母と息子のセックスはもちろんいけないことだが、強烈に気持ちいいらしい。何せ相手は自分を産んで育てた女性なのだから、当然体の相性もバツグンと考えていい。47.5%「母さんは僕だけの風俗嬢-母さんとのエッチな秘密-」は、デリヘルでやってきた母親を、自分専用の風俗嬢にしちゃうCG集だ。

キーワード: 崖っぷち工房, お尻, 断面図, 寝取られ, 寝取り, 熟女

2017年01月13日 14時00分