新年一発目からおっぴろげ~な御開帳♪ 尻穴もあるでよ

スポーツブラをしている女の子。初心なのかなぁと思っていたらとんでもない。男の家に行く前に自分でローターをアナルに埋めて、すぐに御開帳できるように穴空きパンツを履いている。お尻はまだまだ開発途上だけど、しっかり感じて淫らな声を。もう1つの穴からは蜜が溢れる。

私がSMに目覚めたのは、初めて付き合った人の影響だと思います。私は普通を知りません。普通のセックスをする前にアナルセックスを教えられたんです。いつお尻を犯されても大丈夫なように、自分でお浣腸をしておくのが女性のたしなみだと諭されていました。それに、セックスをしながらお尻を叩かれたり、乳首を噛まれたりするのは当然だと思っていました。

・作品:中村麻美
・サークル:HAPPY FISH
・価格:756円
・発売日:2016年9月17日

キーワード: くぱぁ, アナル

2017年01月01日 23時59分