いくらでもしてあげるんだからっ♪リゼロ巨乳ヒロインのお掃除フェラ

Sex Syndromeの「ガチ洗脳ちゃん いいなりペット絶対服従ドMレイヤー性的強要肉便器リゼロシャス 2本立てスペシャル」は、フェラ・巨乳・中出し・孕ませ・恥辱・調教・強姦・着衣エッチを楽しめるコスプレROMだ。R15有名レイヤーみゅさんに撮影を依頼。関西お嬢様学校の女子大生さんで、独特の色っぽさがある女の子だ。

着替え終わったばかりの透け透けワンピのエミリアたんに触るところから動画スタート!ムラムラしていつもの調子でボディタッチをし始めたら、思った以上に嫌な顔をされてゾクゾク。おっぱいガードされると余計にこじ開けたくなるのが男というもの。うっすら透けた乳首が目の前にあったら手を伸ばしたくなるのは当然だ。

ガードの隙間から指をいれようとすると「ちょっと…」と、払いのけられる攻防がしばらく続く。密室でのホテル個撮で性的強要セクハラ行為は、ふだんのセックスとは違い興奮するものだ。セクロスしたいモードでタッチしたところ、拒否されたので、金銭的条件を上乗せしたところ渋々OK。嫌々キスを受け入れられると逆になんだか燃えてくる。

レイヤーさんの方もキスを始めたらスイッチが切り替わったらしい。着替え終わったばかりでセクハラ&性交渉をしてからフェラやキスをさせてハメ撮りスタート。最後はナカ出ししてぐったりしたところに拘束具を付けてお掃除フェラ+パイズリで、また射精!顔立ちも体つきも、大学生の若さに反して、だらしないエロさがむんむんに出ていて大人っぽい。

ガチ洗脳ちゃん いいなりペット絶対服従ドMレイヤー性的強要肉便器リゼロシャス 2本立てスペシャル
Sex Syndrome
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年12月23日
・スマホ対応

●関連記事

コスプレ撮影の後では、こんなにエッチなアフターセックスが…

Sex Syndromeよりのお届けする「Sex Syndrome 04-07 セット特典 ハメ撮りアフター」。こちらはとある事情でお蔵入りになっていた、コスプレ撮影後のハメ撮りを撮影しましたエッチな動画ROMである。撮影後の火照った身体。すっかり発情してしまった彼女のおマンコは、ちょっとやそっとのエッチでは治まる事がなく。撮影の後でも、思わずカメラを回してしまう程の変態プレイを行っていたのだ!

キーワード: Sex Syndrome, Re:ゼロから始める異世界生活, 奴隷, フェラチオ, 巨乳, 中出し

2017年01月12日 14時57分