あたしってそんなに臭い?でも君チ○ポギンギンになってるよ?

たいやき「スポーツ女子○生たちの寮で匂い責めされ続けちゃった!~汗から香るHなフェロモン~」。汗かきの部活娘が多数住んでいる女子寮に手違いで入居した主人公が、5人のヒロインに足やワキ、ブラやパンティ、お尻、唾など、色々な匂いで責められちゃう。


■あ…ああ……すごい匂いだ…先輩がこんなすごい匂いを放つなんて

スポーツ専攻の学園に転入した主人公。そこは、団結力を高めるためという目的で寮がついており、住み込みをしながら学園に通うことができた。だが、手違いにより主人公は男子寮ではなく女子寮に入居することになってしまった。主人公は、戸惑いながらも、相部屋、もしくは近くの部屋になった4人の部活少女と、1人の女性管理人さんのために家事をして毎日を過ごしていた。しかしある日、寮生の一人、相良美月がバレー部の練習から汗まみれで帰って来た。そして、ユニフォームのまま主人公に絡み始める、汗とともに女の子から香る甘いフェロモン…主人公の心と学園生活は揺さぶられていく…!




スポーツ女子○生たちの寮で匂い責めされ続けちゃった!~汗から香るHなフェロモン~
・著者:たいやき
・価格:756円

●関連記事

俺の「体臭」にみんなメロメロ!匂いフェチがテーマのAVG

日本では体臭というものは良いイメージを持たれていない。しかし、海外では体臭がないのは面白みがない、ということでSEXの前には風呂に入らなかったり、日本でも匂いフェチというものは確かに存在する。パルテノン「俺のニオイは発情スイッチ」を紹介だ。



キーワード: たいやき, 学園, お尻, パンツ

2017年01月10日 14時51分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

シールを貼れば性処理人形に早変わり!生オナホ化したスポーツ少女

どこぞの某首相も連呼する「レッテル貼り」という言葉。レッテルを貼れば相手がその通りになるんだったらバシバシ貼りまくりたい!HINJYAKU「人形化シールで、人生すべてをラブドールとしてキモブタオッサンに捧げさせられた女の子のお話」は、性処理人形化シールを貼られてしまったスポーツ少女の悲惨な生オナホ生活を描くCG集だ。

ヒカルの碁・美津子ママが息子の身代わりに集団レイプされるCG集

「ヒカルの碁」の進藤美津子ママはそのむっちりボディで人妻スキーを魅了する熟女。「JUNKセンター亀横ビル」はそんな美津子ママを描いた作品を得意としているサークルだが、「お母さん美津子 身代わりの乳噛み酒」も実用性抜群。夫不在の間に集団レイプされる人妻の痴態に興奮度MAXな一作だ。

41歳子持ちの主婦が童貞の僕に頼まれてしかたなく筆おろし

松山せいじ「おば×ボク41歳子持ちの主婦が童貞の僕に頼みこまれてしかたなく…?セックスした話 Download Edition」。41歳、大学生と高校生の子供を持つ主婦のおばちゃんが甥の少年に頼み込まれてラブホテルで筆おろしをしてしまう。

不良少年が変態女装マゾ奴隷に!調教の一部始終をねっとりたっぷり

世の中の人々に迷惑ばかりかける不良。トランス・トリビューン「不良少年の躾け方 ~変態女装マゾへのメス堕ち調教録~」は、そんな煮ても焼いても食えない問題児を女装マゾ奴隷にしちゃうCG+ノベルだ。極悪なくせして女顔の不良少年が、ケツ穴を開発されて肉便器に堕ちてゆく姿がエロエロな一作だぞ。

美少女レスラーがリング上でフルボッコにされる3DCGリョナアニメ

「@OZ」は、二次元美少女を立体感ある3DCG化してグリグリ動かす、3DCGアニメで人気のサークル。そんな@OZの新レーベル「コルベット」は、より低価格を実現した新シリーズだ。第1弾となる「MIX FIGHT III 爆骨美少女レスラー」は、覆面美少女レスラーががっつり凌辱されるリョナプロレスとなっているぞ。

突然オナニー中毒の妹の性欲処理を手伝わされることになった俺
【80%オフ】[ポザ孕]黒人御主人様が金髪白人少女を犯す動画集
【90%オフ】[DLメイト]不慮の事故で死んでしまった俺は誰にも姿が見えない透明人間になってしまった(フルカラーコミック)
【50%オフ】[春画工房]School of SEX~不適切な関係~
巨乳番長→露出怪人→出産怪人→肉便器…堕落し続けるスケバン娘
ティファの爆乳がくすぐるたびにぶるんぶるん揺れてエロすぎwww
【新着DLエロ同人】スポーツ少女は生オナホで性欲処理専用道具にしちゃう快感
雨の中たたずむ一人の少女。最初は良心で自宅に招くも…
運命の再会 非合法イメクラの面接に現れた義母と腹違いの妹
ついに来た!身も心も純粋無垢な従妹を今こそ調教する時!
アイアムレジェンド 男性が俺しかいなくなってハーレム開始
【60%オフ】[AC/BC]触手姦凌辱 孕ませ触中花
【60%オフ】[アイスキック]輪姦調教~孕ませ汁~
脳でイケるアイドル!精神改造と奴隷化で破壊される美少女たち
エロすぎる一夜の記憶を取り戻すRPG「ジェミニフォートの勿忘草」
わたし…先生に犯されちゃったの…けど…先生のが欲しいの…
【新着DLエロ同人】不良少年だって調教次第ではメスに変化させることができるのだ
同窓会で元カレに寝取られていた俺の嫁…「妻が綺麗になったワケ」
俺の肉便器はガテン系!バイト先の爆乳姐御を生オナホにしたったw
魔法少女とか調子にノリすぎ!触手チンポでおしおきしてやんよ!
私みたいな「モブ顔」の女の子じゃエッチしてくれませんか?
セックス依存症の教え子たちから調教されまくっちゃう先生
【25%オフ】[きよみみっくす]童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園
【30%オフ】[おさんぽソフト]【SS付きCG集】雨宿り濡れ透けJK中出しレイプ~黒髪お嬢様編~
緊縛調教を平然とやってのけるッ!そこに縛れる!憧れるゥ!!
あの男殺しの天然女王がラブリー淫乱っぷりを前回しちゃう!
○学生カップルが何も知らずにハプニングバーに迷い込んで…
【新着DLエロ同人】最近妻がきれいになったのはヤリチンとの不倫セックスのおかげだったのか
悪のロリっ娘幹部のフェラテクが凄すぎてちんちんとろけちゃう…
ち○ぽ=悪の社会でフタナリ化しちゃった女聖騎士の受難
オナニーさせてくれって必死で頼んでかわいそうなお兄ちゃん♪
さすが不良娘だな!おっぱいからおまんこまで実にけしからん……
俺の童貞卒業の相手はずっと憧れていたおばさんでした…
いつも早朝みかけるランニング巨乳人妻とのいけない情事
【新着DLエロ同人】生意気な魔法少女にこれでもかとお仕置きしちゃう快感
魔法少女を待ち受ける凌辱地獄!バッドエンドしかない凌辱CG集
ワルキューレロマンツェ・スィーリアをアナル愛奴隷に堕とすADV
ねえ、オバサン?もしも受験に合格したら僕とセックスしてよ?
遠距離恋愛中の彼女から突然送られてきたDVDの中身には…
【80%オフ】[ポザ孕]監禁少女物語
【90%オフ】[DLメイト]私立セックス女学園~性の知識を教える学校が存在したらこんな感じ
愛する息子をメスにした不良…おまえも同じようにしてやるぞ!
快楽団地へいらっしゃ~い♪おじさんのおちんぽで幸せになろうよ
産婦人科の医者に成りすましてボテ腹妊婦にヤリたい放題
【新着DLエロ同人】魔法少女は圧倒的魔力の前に屈服しまくるしかないのだ