あたしってそんなに臭い?でも君チ○ポギンギンになってるよ?

たいやき「スポーツ女子○生たちの寮で匂い責めされ続けちゃった!~汗から香るHなフェロモン~」。汗かきの部活娘が多数住んでいる女子寮に手違いで入居した主人公が、5人のヒロインに足やワキ、ブラやパンティ、お尻、唾など、色々な匂いで責められちゃう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あ…ああ……すごい匂いだ…先輩がこんなすごい匂いを放つなんて

スポーツ専攻の学園に転入した主人公。そこは、団結力を高めるためという目的で寮がついており、住み込みをしながら学園に通うことができた。だが、手違いにより主人公は男子寮ではなく女子寮に入居することになってしまった。主人公は、戸惑いながらも、相部屋、もしくは近くの部屋になった4人の部活少女と、1人の女性管理人さんのために家事をして毎日を過ごしていた。しかしある日、寮生の一人、相良美月がバレー部の練習から汗まみれで帰って来た。そして、ユニフォームのまま主人公に絡み始める、汗とともに女の子から香る甘いフェロモン…主人公の心と学園生活は揺さぶられていく…!




スポーツ女子○生たちの寮で匂い責めされ続けちゃった!~汗から香るHなフェロモン~
・著者:たいやき
・価格:756円

●関連記事

俺の「体臭」にみんなメロメロ!匂いフェチがテーマのAVG

日本では体臭というものは良いイメージを持たれていない。しかし、海外では体臭がないのは面白みがない、ということでSEXの前には風呂に入らなかったり、日本でも匂いフェチというものは確かに存在する。パルテノン「俺のニオイは発情スイッチ」を紹介だ。

キーワード: たいやき, 逆転無し, 男性受け, 巨乳

2017年01月10日 14時51分